NOTE

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しばらく忙しくなりそうです(>_<)
すいません、1、2週間ほど忙しくなります。
メールやこのサイトの掲示板の返信はなるべく早めにしますが、
本家様の掲示板までは手が回りそうにありません。
(いや、別に私が返信する義務はないんですけど、お節介な性格なもので、つい…)
しかし、自分以外に回答してくれている人がいると嬉しいですね~(*´ω`*)
最近回答者がめっきり少なくなったので、ほっとします。
…それにその、よそ様のサイトの掲示板に自分の名前が並んでいるとなんだかこう…ね?悪い気がするじゃないですか(笑)
あ あとね、ヒント貰った人はちゃんと返信してほしいな。
自分のヒントでちゃんとわかってくれたか、結構気になるんだぜ…(・ω・`)
成長データ(エストス)
LvHPAPEXP
546841575237277
6+4+7+0+1+8+5424
7+5+9+1+0+8+5618
8+4+8+0+1+8+5867
9+5+8+1+1+8+51175
10+5+9+0+1+8+61549
11+5+9+1+1+8+61992
12+6+10+1+2+8+52513
13+5+9+1+1+8+63111
14+6+10+1+1+8+63793
15+6+11+1+1+9+74564
16+7+11+0+1+8+65435
17+6+11+1+1+9+76405
18+7+12+1+1+8+77487
19+7+12+1+2+9+78688
20+7+12+1+1+9+710022
21+7+12+2+1+8+711496
22+8+14+1+2+9+813128
23+8+14+1+1+10+714930
24+8+15+2+2+9+916929
25+9+15+1+1+9+819141
26+9+16+1+2+9+821592
27+9+16+2+1+9+924305
28+10+16+2+2+10+927323
29+10+18+2+1+9+930667
30+10+18+2+2+10+1034407
31+11+18+2+2+9+938572
32+11+20+2+2+10+1043229
33+12+20+2+2+10+1148441
34+12+21+2+2+10+1154291
35+13+23+3+2+10+1060877
36+13+22+2+2+10+1268297
37+14+24+3+2+10+1276686
38+15+25+3+2+10+1186193
39+15+27+3+2+10+1397001
40+16+27+4+3+11+13109324
41+16+28+4+2+10+13123410
42+16+29+4+3+11+14139580
43+19+32+4+2+11+14158190
44+19+32+4+3+10+15179694
45+20+35+6+3+11+15204633
46+22+37+6+2+11+15233673
47+22+39+6+3+11+17267639
48+23+40+7+4+12+16307523
49+25+42+10+3+11+18354591
50+39+70+13+4+16+26410404
[成長データ(エストス)]の続きを読む
今更ながら今年の目標
2009年も12分の1以上終わってしまったところで、今年のサイトの目標を。

1.キャラデータ、アイテムデータを完成させる
エストスとニールのデータと、一般アイテムのデータです。
エストスはファウストの技がちょっと問題なんですよね。
ファウストのレベルは1度しか見れないので、ファウストのレベルを書くよりは、
ファウストが技を覚えるときのエストスのレベルを書いたほうが良いかな、と思っています。
ニールさんは、成長データが計算が合わなくて困ってます。
もう一度調査しなければ…(^^;)
アイテムデータはリストは出来ているのでページ作るだけなんですが。
とにかく量が多いのでコツコツ仕上げていきます。がんばる!

2.企画をやりたい!
…やりたいんです。LoTSの企画。
今年でLoTSも5歳になりますし、ぱーっと!…とまではいかなくても、何かしたいですねー。
個人企画だったら、プレイ日記を書くとか、イラスト描くとか。
参加型企画も楽しそうだけど、本家みたいには人が集まらないだろうからなぁ…。
もしも参加型企画をやるとしたら、小説・イラストなどを募集して掲載するとか、
1つのデータをみんなでリレーでプレイしてクリアするとか(できるんかな?)。

でも、本家様や他のLoTSサイトさんで参加型企画をするなら、勿論そっちに参加するよ!!
攻略ページが
一部表示がおかしくなっていますね…
少しずつ直していくので少々お待ち下さい(>_<)
見にくくて申し訳ありません。


2月10日(追記)
表示直しました。
なかなか面倒くさかった…(^^;)
まだおかしい箇所がありましたら教えてやってくださいな。






vocaloidバトン

vocaloid(マイナー)第3弾バトン

Q1 有名Pの名前を挙げていくので、そのPの代表曲や好きな曲を書いてください。
A1 おk(*´∀`*)ノ
Q2 わんだらP
A2 『万感吟遊』カップラーメン食べる際お世話になってます(笑)この方のKAITOは素敵!
Q3 トマ豆腐
A3 『焼ヶ原』リン様の本気!『The Last Judgment』は動画に気を取られるけどよく聴くと良い曲ですよ!
Q4 otetsu
A4 『World's Crying』はかっこよかった。
Q5 かたほとりP
A5 たゆんたyu… 『NEVER CROSS U』かな。この方のリンちゃん可愛い~v
Q6 れれれP
A6 『ヘタ恋歌』派です(笑)
Q7 シンP
A7 『卑怯戦隊うろたんだー』 たまに卑猥。
Q8 アゴアニキP
A8 『サルでもわかる』は心に沁みる。
Q9 キャプテンミライ
A9 『幻想論』シリーズ大好き!
Q10 kz
A10 『Last Night, Good Night』 この方の曲は全部好き。
Q11 awk
A11 ニコニコ動画流星群はすごかったー!
Q12 乱数P
A12 のぼり棒…この方のレンの将来が不安でたまらない(笑)
Q13 halyosy
A13 『Fire◎Flower』青春て良いなぁ。
Q14 OSTER(ふわふわシナモン)
A14 『つきうさぎ』綺麗なバラードです。『ミラクルペイント』も好き♪
Q15 小林オニキス
A15 『アンチェインド・メモリー』が好み。『ORCA』も好き。
Q16 秦野P
A16 『ハト』可愛い♪ 『目の無い私』は引き込まれる。
Q17 ぺぺろんP
A17 『blue night tears』めーちゃん可愛いよー! 
Q18 ryo
A18 『ブラック★ロックシューター』が1番好きかな。
Q19 パイパンP
A19 ペヤングだばあ~♪
Q20 この中にあなたの好きなPは出てきましたか?
A20 はい!
Q21 誰ですか?(出てこなかった人にはごめんなさい。)
A21 秦野P大好きです(*´∀`*)
Q22 この中で分からないPはいましたか?
A22 いえ、有名な方ばかりなので。
Q23 お疲れ様です。もう、ボカロ廃ですね。
A23 ありがとうございます。
40㍍Pとか彩音Pとか流星PとかすずきPとかきりたんPとかsamfreeさんとか好きなPがまだまだおりますよー。
これの続きができるなら是非↑の方々の項目も作ってほしいです。
Designed by aykm.
