NOTE

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
vocaloidバトン

vocaloid(マイナー)第2弾バトン

Q1 有名Pの名前を挙げていくので、そのPの代表曲や好きな曲を書いてください。
A1 おk(*´∀`*)ノ
Q2 マチゲリータP
A2 『ハロウィンモンスタァパーティナイト』は何度見ても楽しくなる。『芙蓉』も好き。
Q3 暴走P
A3 『初音ミクの消失』は名曲!
Q4 デットボールP
A4 敢えて『牛乳飲め!』で(笑) タカナシギュウニュウオイシー!!
Q5 ふみP
A5 『忘歌』好きです。ふみPはもっと評価されるべき!
Q6 ジミーサムP
A6 『Adam』と『Eve』。だんぼ~Pのリンレンカバーも良いですよね。
Q7 歪P
A7 絵本『人柱アリス』PVが力作揃いです。人によって解釈が違うのが楽しい。
Q8 はややP
A8 『買い物かがり』ほのぼの兄弟ソングv たまにふと聴きたくなる歌。
Q9 くちばしP
A9 『私の時間』は外せない!『EX-GIRL』はついリズムを取ってしまう♪
Q10 トラボルタP
A10 全部好きすぎて困る…ので、『トラボティック・ワールド』で。
Q11 悪ノP
A11 悪ノシリーズは妄想が止まりません!『箱庭の少女』も好きです。
Q12 シグナルP
A12 『Time&Space』殿堂入りしないかしら。『Transmit』も好き。
Q13 あわあわP
A13 『ナイト・ブルーム』世界観がすごく好き。
Q14 黒うさP
A14 『Love*3』KAITOの本気!
Q15 すんzりヴぇrP
A15 『ハイブリッド』は鳥肌。
Q16 ラヴリーP
A16 『BRIGHT RAiN』気持ちの良い歌。
Q17 オワタP
A17 『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』 …身に覚えが。
Q18 ウタP
A18 『君恋ふる歌』は双子好きにはたまらん!『風舞う世界の果てへ』はもっと評価されるべき。
Q19 オーP
A19 『Another』かっこいい!!
Q20 この中にあなたの好きなPは出てきましたか?
A20 はい、みなさん尊敬してます。
Q21 誰ですか?(出てこなかった人にはごめんなさい。)
A21 トラボルタPの曲は優しくて大好きです。
Q22 この中で分からないPはいましたか?
A22 いませんでした。
Q23 お疲れ様です。世界はみくみくにされました。
A23 みっくみくにしてやんよ♪
NoTitle


↑LoTSをプレイした人なら聞き覚えがあるはず。
私的に、LoTSでは1・2を争うくらい好きな曲です。

LoTSファンでボカロ廃の自分にはたまりませんでした(笑)
ご無沙汰しております
お久しぶりです。
更新滞っていて申し訳ありません。
年明けまではわたわたしてそうです…とほほ。

no title
下に一般アイテムの一覧を載せてみたので、気になる方は見てみてね。
そしてもし抜けてるアイテムがあったら教えてください。

攻略ページの一般アイテムのページがいまだに未開通なのは、
アイテムの量が半端なく多いからです(笑)
ちまちま進めてはいるんだけど、終わらない~!

下の一覧では装備アイテムも一般アイテムに入れちゃったけど、
ページ作る際は分けた方がいいかもしれない。



質問掲示板の設置については、やっぱり必要ないって思う方もいるよねー。
私も本家があるからいらないかなって思ってたので。
でもやっぱりあった方が良いって方もいるので、「必要ない」って意見があまり多くなければ一度設置してみようかと思っています。
一か月設置して需要が無いと思ったら撤去する、という方向で如何でしょう。

設置するなら、ツリータイプかトピックタイプの掲示板が良いなーと思っています。
一般アイテム(4)
楽譜 :読める者には楽譜だが、読めない者には無用の長物。

謎の地図 :「竜の頭――その瞳は輝く」と走り書きがあるが……。

奇跡の薬 :どんな病も完全に治す、まさに奇跡の薬。

壊れた指輪 :石が外れ、ボロボロに錆び付いた指輪。

伝説のタロット :戦闘中に使用すると敵にダメージを与える事が出来る。

謎の封筒 :きちんと封がしてある。普通の封筒。

通行許可証 :ヴァン国が発行した証書。これでヴァン南部へ行ける。

光の鍵 :【光の封印】の奥の扉の鍵。

偽の炎のオーブ :メリクルが作った封印のオーブの偽物。

偽の水のオーブ :メリクルが作った封印のオーブの偽物。

偽の風のオーブ :メリクルが作った封印のオーブの偽物。

偽の土のオーブ :メリクルが作った封印のオーブの偽物。

偽の光のオーブ :メリクルが作った封印のオーブの偽物。

赤いカギ :『カ・マヤバの遺跡』で見つけた真っ赤な鍵。

紅蓮のカギ :『カ・マヤバの遺跡』で見つけた炎を模った鍵。

不滅のランプ :永遠に炎を絶やさないランプ。

究極なカレーのルー :究極に美味しいカレーの材料。

究極なジャガイモ :究極に美味しいカレーの材料。

究極なニンジン :究極に美味しいカレーの材料。

究極なタマネギ :究極に美味しいカレーの材料。

究極な肉 :究極に美味しいカレーの材料。

古い手帳 :『カ・マヤバの遺跡』で拾った冒険者の手帳。

賢者の石 :生命を司るといわれる石。その効果は定かではない。

乙女の涙 :有名な宝石。その青い輝きが魅力。

パンドラの箱 :【希望】が入っているとされる伝説の箱………。

闇の紋章 :刻む事によって、グリフォン召喚の攻撃魔法を覚える。

海の紋章 :刻む事によって、古代大ダコ召喚の補助魔法を覚える。

陸の紋章 :刻む事によって古代ドラゴン召喚の攻撃魔法を覚える。

空の紋章 :刻む事によって、ユニサス召喚の攻撃魔法を覚える。

聖の紋章 :刻む事によって、聖獣召喚のAP回復魔法を覚える。

からまるツタ :単体*からまって、相手の動きを止める事が出来る。

黒い種 :真っ黒な種。炒めると美味しい。HP5%回復。

赤い種 :真っ赤な種。煮ると美味しい。AP20%回復。

サソリの毒針 :単体*猛毒の針で相手にダメージを与える。

ハチの毒針 :単体*猛毒の針で相手にダメージを与える。

クモの糸 :単体*クモの糸で相手の敏捷性を奪う。

毒の粉 :全体*猛毒が入った粉で猛毒状態にさせる。

サラマンダーの炎 :全体*伝説サラマンダーの炎で大ダメージを与える。

不思議な粉 :全体*正体不明の粉をまいて相手を異常状態にさせる。

サボテン針 :単体*針でダメージを与える。
Designed by aykm.
